中古FAX・コピー機のOAファクトリー もったいないをオフィスへ
虹色の背景

スタッフブログ

世紀の予言期限まで あと僅か

この7月に 日本に大災害が起きるとの予言がありましたが
その7月も あと1日となりました。

私は、その信ぴょう性より、平和ボケした人々が
時として注意喚起する貴重な提言と捉えています。
3.11にしても
能登の元旦災害にしても、誰がその災害を予想していたでしょうか?
万事、後悔先に立たずなのです。
関東大震災が来る確率が70%を超えていると言われてから
早10年。

そんな中で、私は今回、2リットルの良質な水を10本
台所の端に 買い置きしました。
そして、ガソリンも極力、常時、満タンに近くしてます。
予言した人を糾弾する以前に
備えの大切さを考え直す キッカケを頂いた気がしました。

複合機を長くご使用されていて
その修理頻度も増加しているお客様がいらっしゃいます。
いざ、故障して動かなくなった時
業務的に どの程度の損害や、面倒が起きるか想像されて見て下さい。

普段は、こちらのお声がけに見向きもしなかった社長様が
いざ、複合機が停止してしまった時
早くどうにかしろ! と声を荒げる方も たまにいます。

お気持ちは重々理解出来ます。
中々、思うように売上が伸びない時などは 特に
会社のリスクヘッジを考えられる事により
無駄な出費も抑えられるかと存じます。

最近 不調気味の複合機をご使用の社長様。
かなり長い歳月、複合機をご使用の社長様。
業務的に今、使用されている複合機に不満がある社長様。
お声がけお待ちしてます。


全国配送承ります。配送料はこちら 販売パートナー様募集中
案内をする女性
お電話でお問合せ

受付時間9:00~18:00